2011年05月25日

週末の天気は

最近週末の天気が良くないですね。
日曜9時に集まって走ろうという試みも天気には勝てません。
先々週は、トレイルランの方が1名いらしゃって、
「誰か来てる?」
「いいえ」
「じゃぁ1人で走ってきます」
という感じでした。
29日はどうなるでしょうか、遠方より参加の意思表示もありました。
松本のアスリートの方お待ちしております。
天気は・・・雨で誰も来なかったら、店主が1人でラン イン レインしようかな。
お店的には雨はいやですが、自転車乗るにはそんなに嫌いではありません。
posted by 店主 at 23:14| Comment(0) | 自転車

2011年05月21日

ゾンコラン

ジロ14ステージ いよいよゾンコランに上ります。登坂距離10.1km、平均11.9%・最大22%の斜度を持つ、足を休めるところの無い山です。コンタドール強すぎますが、セッラの一発に期待したいところです。21:00に夜の部開店〔スポカフェの日〕TV生中継です。
posted by 店主 at 08:01| Comment(0) | サイクルロードレース

2011年05月16日

ジロ☆それでも面白いよ

コンタドール---やり過ぎというか、強すぎというか、休養日前にしてすでにこんな展開に。山頂ゴール2戦(20・21日)スポカフェの日やります。13ステージから後はクライマーのプライド合戦が見たいです。
posted by 店主 at 22:31| Comment(0) | サイクルロードレース

2011年05月14日

今晩はライブです

河合良信 ギター弾き語り
福澤歩 キーボード弾き語り

OPEN 18:30〜 START 19:30 ライブチャージ1000円

河合良信 3rdアルバム『旅をする歌』のレコ発ツアー

posted by 店主 at 08:35| Comment(0) | お店

2011年05月10日

1人でも登った

8日の「ニッククライム」は、来た方が1名でしたが、もともと1人でも登る方だったので、一応催行されたということでしょうか。このまま先細るのか・・・。ここまで登るだけでも楽しい(苦しい)ので、とりあえず日曜朝9時に美鈴湖まで来るのも手ですよ。ボトルに入れる氷&水はピラータにお任せ下さい。
posted by 店主 at 18:52| Comment(2) | 日記

2011年05月08日

53年の重大事 キャンディーズ解散 / スワローズ初優勝

キャンディーズの特番をやっていました。
後楽園球場のコンサートのシーンにのめりこんでいて、不思議な感情になったんだよね。
スーちゃんがいなくなったことは忘れていて、キャンディーズが解散する事の寂しさがこみあげてきた。こうゆうのってノスタルジー?当時僕はミキが好きだったんだけど、友達にバカにされそうな気がして「スーが好き」って言ってた、なんとなくわかりますよね?
posted by 店主 at 19:29| Comment(0) | 日記

2011年05月06日

ジロ開幕

明日7日〔スポカフェの日〕
 ジロ・デ・イタリア 第1ステージ チームTT生中継です。
 宮澤選手は出走しませんが、今年のジロもきっと興奮でしょう。
 21:00に夜の開店します。
posted by 店主 at 19:43| Comment(0) | サイクルロードレース

2011年05月03日

千葉工大ご一行

110503p.jpg

      凍えてましたね、雨の下り。
           早く温泉入って暖まってね。
posted by 店主 at 23:43| Comment(2) | お店

2011年05月01日

風が

最近風が強すぎます、ココ。
山に囲まれてるから、あんまり吹かないのかなと思ったら大間違い、吹く吹く吹きまくる。運ぶとクソ思い「OPEN」の看板平気で飛ばされてます。自転車でお越しの方は風の強い日は店内のサイクルラックを利用していただいた方がよいと思います。
posted by 店主 at 23:13| Comment(0) | 日記