2011年06月30日

いよいよと言えば

今週末、「ツール・ド・フランス」開幕です。
2日(土)第1ステージ 19:00〜 お店で生中継です。
ここで入らずしていつお客が入るのか、カフェ・ピラータ。

お酒飲んで帰れない人、店で寝ちゃえばよしです、店主はそんなBARばかり行っていました。
posted by 店主 at 23:17| Comment(2) | サイクルロードレース

2011年06月23日

ライブですよ

徳田建 with まじ アコースティックギター弾き語り
6月26日(日)OPEN 17:00 START 18:00 ライブチャージ1500円

建さんは兵庫から、まじさんは東京から、だったと思う。。。
今回のツアータイトルは「歌うオッサン平和の旅」だそうです。
平和を乱しながら歌っていた僕とは表面的には違いますが、根は似たようなものでしょう。

お誘い合わせ&合わさず、気が向きましたらお越し下さい。
posted by 店主 at 22:50| Comment(0) | 音楽

2011年06月13日

観戦スタイル

昨年は渋池(標高1200m)に朝6時に応援グッズとかカメラとか持って登って観戦しました(画像)

20220613.jpg

今年は店の前で観戦します。朝5:30OPEN予定、起きられるかなぁ
posted by 店主 at 23:50| Comment(0) | ツール・ド・美ヶ原

2011年06月07日

空気の読めるやつ

230607.JPG
  
                 うちのスタッフのカナちゃんが「お店に置いといて」と持ってきた。
                 踊ります、そして適度なところでやめます。
posted by 店主 at 21:35| Comment(0) | 日記

2011年06月05日

クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ

始まりました。今日は顔見せのプロローグでした。
6月11日(土)は〔スポカフェの日〕 第6ステージ TV生中継です。

と、それどころではない、「ツール・ド・美ヶ原」を2週間後に控えた試走の人たちが店の前の道を続々と登っています。当店前9:00集合の「ニッククライム」は今日は1名、「ツール・ド・美ヶ原」の喧騒が覚めた時期から徐々に盛り上がるといいですね。
posted by 店主 at 23:18| Comment(0) | サイクルロードレース

2011年06月03日

最近の疑問。。。ベストアンサー募集

起きたときが眠いのはなぜ?
この当たり前のようなことがはなはだ疑問である。
2時間寝て起きても、16時間寝て起きても、まだ寝ていたいと思う、要は眠い。
たらふく食ったら満腹になるよね、なのにひたすら寝ても起きるときは眠い。

自己アンサー:眠いのは生きている証、寝たまま起きなかった時が永眠だから ← この回答はボツだな
posted by 店主 at 22:34| Comment(2) | 日記

2011年06月02日

片山翔ライブ

彼と飲むと、
「四の五の言わずに飲みましょう」
「死ぬ気で飲みましょう」
と叱られます。
さらに、先日の僕のライブを聴いて
「100%の成川さんが見たいです」
と叱られました。
歳は半分以下なんですけどね。
音楽に年齢持ち込むのはよくないですが、彼の音楽には温かく見守りたい若さを感じます。
僕が歳を感じさせられてしまうということですね。

6月4日(土) 18:30 OPEN 19:30 START ライブチャージ 500円
聴きに来てね


posted by 店主 at 23:26| Comment(0) | お店