2012年09月27日

〔スポカフェの日〕

ジロ・デ・ロンバルディア
9月29日(土) 21:30〜

秋を感じるレース。今年のサイクルロードレースも終わりに近づいています。
 
posted by 店主 at 21:35| Comment(0) | サイクルロードレース

2012年09月13日

〔Live at PIRATA〕

ピラータでは初めての2日連続ライブです。
もちろん演奏中飲食可能です、ご都合のつく方是非お越し下さい。

やもと問唔(博多)
9月16日(日) START 19:00 ライブチャージ 1000円
"歌う物体"やもと問唔、店主も初体験です。博多から来るとよ!

ビト(神奈川)、サトチエ(群馬)
9月17日(月) START 19:00 ライブチャージ 1000円
"ロックの毛玉"ビト、これまた初体験です。
共演はピラータでもおなじみになってきた、サトチエ。

 
posted by 店主 at 22:12| Comment(0) | お店

2012年09月12日

当然といえば当然だが

ピラータ繋がりのお客さんで発足した練習ユニットの初走行会。

昼間働いているので、夜8:00集合、下って湯ノ原線を登るので計2本、自走してくるので獲得標高は900m位になるのかな。夜しか時間がないのは当然だが、それにしてもちょっと不気味、秘密戦隊なんたらみたい。僕が高校生の頃、「ホタルレーシング」というチームがあって、夜走るのでこのネーミング。ちょこっとだけ参加したことがあるけど、それは駒沢公園を周回していた都会派。夜は鹿のテリトリーと化す山道を走るなんて素敵なことですね。

20120912.jpg
posted by 店主 at 22:34| Comment(0) | お店

2012年09月04日

オーナーいませんか?

昨日のドイツつながりで、
店主は「BERGAMONT」というジャーマンブランドのフレームを使っていますが、乗っている人がいたらお仲間になりたい。MTBはいるかもしれないけど、ロードとなると多分稀。カシミアイエローのレガシィツーリングワゴン GT-B BG5 後期型 に乗っている人より希少かもしれない。
20120904.jpg

posted by 店主 at 21:01| Comment(0) | 自転車

2012年09月03日

やらない奴の方が普通

自転車で世界一周中のPeter(Germany)がひょんなことから寄って泊まっていった。中学生の頃は自転車で世界一周なんて近い将来当然するものと思っていたが、当然の如くやっていない。実際遂行した奴が凄い、日本一周でも凄い。

gute reise

20120901_1.jpg

ピラータのアシスト、カナちゃんが国際交流にと三味線を披露、以前聴いた琴に続き超マジ弾き。最近変えた髪型が似合っていて可愛いです、20才になって大人っぽくもなった。
20120901_2.jpg
posted by 店主 at 19:23| Comment(0) | 日記