2013年02月27日

〔Live at Pirata〕

3月1日(金)20:00 start ライブチャージ 1000円
やもと問唔(福岡)、サトチエ(群馬)

歌う物体やもと問唔、試聴ブログと、
自分のを放棄?して沖縄に行っていたチエちゃん、
の競演

寝具持参の上宿泊可です、一緒に飲みましょう!

 
posted by 店主 at 23:05| Comment(2) | 日記

2013年02月25日

ブラックバーンに注意

最近よく滑るみたいです。
店主もこの間、店から近いところで180°ターンしちゃいました、ノーズがガードレールに接近してかすめていく緊張感を久々に味わいました。お客さんも、ハンドルもブレーキもきかない無力感を味わったり、雪に突っ込んでスタックさせたりしています。降ったり溶けたり凍ったりで、滑りやすい状況ができあがったのでしょうか。しばらくは一ノ瀬の集落から登ってくる道を選ぶのが賢明でしょう。それではお気をつけてお越し下さい。
posted by 店主 at 21:56| Comment(0) | 日記

2013年02月19日

みみぷろ

ピラータのアシスト、KANAちゃんがピラータでのワンナイトパーティーライブのために結成したバンド『337 ぷろだくしょん』略って『みみぷろ』、ねーさん、みっちゃん、とのスリーピースアニソンバンドです。3月8日のピラータでのパーティーに向けて鋭意練習中。当ブログでは今後『みみぷろ』の素顔にせっまていきたいと思っていま・・・・せんが、パーティー当日が楽しみですね。
20130219.jpg
 

posted by 店主 at 22:33| Comment(0) | お店

2013年02月18日

〔クラシカルギターサークル Vieni〕

明日19日 13:00〜ぼちぼちと
ギターをお持ちでない方は、お店に置いてあるギターをお貸しします。

「クラシカルギター」ってのはこうゆうギターです↓
20130218.jpg

店主は1曲も弾けませんので、まず1曲弾けるようになるのが目標です。
 
posted by 店主 at 21:09| Comment(0) | お店

2013年02月13日

久々に積もった

こんな日はお客さんに借りているMTBで遊ぼうと思ったが、こんな日に限って早々に除雪が入った。隣のパーキング内の新雪を乗り回したり、Mei Ling Lake を一周したり・・・
20130213.jpg
posted by 店主 at 22:37| Comment(0) | 日記

2013年02月07日

SURLY ファットバイク雪上試乗会

自転車の店 TAO さんの企画です。
 2月10日(日) 11:00〜15:00
場所 : 松本市美鈴湖付近 (カフェ・ピラータ前に集合)
試乗車 : SURLY NECKROMANCER PUG
参加費 : 無料
持ち物 : ヘルメット、防寒具

太いリムとタイヤのバイクを持って来るみたいです。
この機会に是非御試乗を。

posted by 店主 at 22:26| Comment(0) | 日記