2013年07月26日

〔Live at Pirata〕

7月28日(日) 19:00 start ライブチャージ 1000円
ビト(神奈川)ギター弾き語り

"元気をもらえる" なんていう安っぽいステージは要らない。演ってる奴が元気ならそれでいい。ビト2回目の登場です。
posted by 店主 at 22:48| Comment(0) | お店

2013年07月25日

竹竿よりお買い得?

噂には聞いていたバンブーバイクで登場のお客様。以前にTAOさんのサイトで存在を知った時に、「意外とリーズナブルな価格だなと思ったのと」「継ぎはどうやっているんだろう?」と思った。継ぎのラグにあたる部分は、繊維を幾重にも巻いたもので固定してあって肉厚になっていました、カーボンと同じような原理かな?乗らせてもらったのですが変な違和感はありません。下りのリヤブレーキはチョット慎重になるかなとも想像しました(店主所持の柔らかいカーボンバイクも同様です)。パーツアッセンブル次第でかなりカッコよくなるバイクです。また登ってきてくださいネ。
20130725.jpg
posted by 店主 at 10:01| Comment(0) | 自転車

2013年07月19日

〔スポカフェの日〕

山岳3連戦初日が終わり、今日・明日も激戦が期待できます。放送時間が長いので、食事しながら・お酒飲みながらいかがですか。

7月19日(金) 18:00〜
 ツール・ド・フランス 第19ステージ(山岳)
 前半に超級グランドン・超級マドレーヌ
 ゴール前に1級レピーヌ・1級クロワ・フリ

7月20日(土) 20:00〜
 ツール・ド・フランス 第29ステージ(山岳)
 今大会最後の山セムノスで頂上ゴール
posted by 店主 at 09:45| Comment(0) | お店

2013年07月08日

〔Live at Pirata〕

7月11日(木) 20:00 start ライブチャージ 500円
河合良信(福井)ギター弾き語り

よろしく!

posted by 店主 at 20:35| Comment(0) | お店

2013年07月05日

〔スポカフェの日〕

7月6日(土) 20:55〜 ツール・ド・フランス 第8ステージ(山岳)
20130705_1.jpg

7月7日(日) 18:00〜 ツール・ド・フランス 第9ステージ(山岳)
20130705_2.jpg
posted by 店主 at 17:04| Comment(0) | お店

2013年07月02日

ツールド美ヶ原 2013 終了

ピラータ前に応援に駆けつけて下さった皆様有難うございました。今年はプライベート前夜祭もあったりして盛り上がれました。

例によって応援に熱を入れすぎて写真撮ってません。

反省点としては、コスプレ率低すぎですね(店主もしていませんが)。

太鼓の子供たちを見守るお母さんが皆コスったら華やかになるなぁなんて思いました。
 
今日から閑散とする美ヶ原線ですが、登ってきてね。
posted by 店主 at 00:02| Comment(0) | お店