2014年01月31日

近距離で見ると結構大きい

最近よく訪問を受けています。
いまいち表情が読めません。
20140131.jpg
posted by 店主 at 23:34| Comment(2) | 日記

2014年01月29日

〔ピザ食べまくりDAY〕

 薪ストーブの上でピザを焼きます。
 一度に沢山は焼けないので、ボチボチと食べましょう 
 
 2月1日(土) 19:00〜23:00くらいまで
 1500円+ドリンクオーダー(350円〜)
 この日の特価ビール「レーベンブロイ」400円

 お店のスタッフも一緒に食べると思いますのであしからず

 20140129.jpg
posted by 店主 at 12:33| Comment(0) | お店

2014年01月23日

〔Live at Pirata〕

2月9日(日)18:00 start ライブチャージ 1000円 
阿部浩二(東京) 竹内一成(長野)

ピラータで「カズやん」として現場をこなしてきてくれた竹内君、今回から「竹内一成」に改名しての登場です。改名など他人にとってはどうでもいいことですが、本人にとってはもーしかしたら重大な事なのかも。そして、その竹内一成が共演者として選んだのが「阿部浩二」。楽しみに待つとしましょう。
 
posted by 店主 at 21:39| Comment(3) | お店

2014年01月21日

立川駅から徒歩5分

先週のことですが、立川競輪場へ行ってきました。ご覧の通り開催も場外もない日で、そうとわかってはいたのですが、なんだか久しぶりに立ち寄ってみたかったので、東京に行ったついでに足を運びました。

バンクがあるならより多くの試合があった方がいいですよね、
それが競輪だったらなおさらです。

20140121.jpg
posted by 店主 at 22:59| Comment(0) | 日記