2016年02月22日

ギターサークルの風景

2月20日の「ギターサークル ヴィエーニ」の様子です。
20160222.jpg
基礎的な皆でできる課題を中心に行われています。
各自が取り組んでいる曲は家で練習してきて、この場で披露して意見を求めたりすることができます。今年こそは発表会をやりたいですね。
posted by 店主 at 13:19| Comment(0) | お店

2016年02月19日

明日は 〔ギターサークル ヴィエーニ 第3期〕

 2月20日(土) 15:00くらい〜
 クラシカルギターの愛好会です。
 今年は初めて集まるんですね、今年こそ発表会やりたいですね。
 そうそう、今回から新メンバー参加予定です。
 &しばらく顔見せない会員の方も来てくださいね。
 興味のある方は1回のぞいてみてください。

 会費は有りません、お店に飲食オーダーお願いします。
posted by 店主 at 22:25| Comment(0) | お店

2016年02月11日

〔ピザ食べまくりDAY〕

先週お越しいただいた方、有難うございました。
あのお米の乗っているピザは、店主も味わってみたいものです。

2月13日(土) 17:00〜21:00 の間 2000円 1ドリンク付き
薪ストーブの上でピザを焼きます。
1回で焼ける量に限りがありますので、時間に余裕をもって来ていただけると助かります。
4〜5種類のピザを予定しております(その場の思いつきでつくったりもします)。
posted by 店主 at 23:14| Comment(0) | お店

2016年02月10日

廃品利用マシーン

改良が施された2号機です

20150210.jpg

こうゆうのを作ろうと思った時は
・・・考えない・企てない

こうゆうのを作る時は
・・・手間をかけない、時間をかけない、お金をかけない

滑ります、走れます、変な筋肉を使って登れます。
転倒すると体が放り出されます。
乗り物というのはスリルあってのものですね。
posted by 店主 at 22:47| Comment(0) | 日記

2016年02月05日

〔ピザ食べまくりDAY〕

2月6日(土) 17:00〜21:00 の間 2000円 1ドリンク付き
薪ストーブの上でピザを焼きます。
1回で焼ける量に限りがありますので、時間に余裕をもって来ていただけると助かります。
4〜5種類のピザを予定しております。
posted by 店主 at 17:39| Comment(0) | お店

2016年02月03日

アジア選手権 伊豆ベロドローム

伊豆は、東京オリンピックでの競技開催が決定し、
「サイクル メッカ 伊豆」ののぼりを立て盛り上がっています。
その中でも平成23年開館の「伊豆ベロドローム」は圧巻です。
20160203.jpg

さすが250バンク、カントは90°の半分くらいあるように見えます、怖い。ちなみに近所の「Mei Ling Bank」(松本市美鈴湖自転車競技場)は36°と言われています。
20160203_2.jpg

スプリント、千トラ、ポイントレースなど観ましたが、ポイントレースのルールは勉強しておくべきでした。
20160203_3.jpg


posted by 店主 at 21:48| Comment(0) | サイクルロードレース