2014年09月29日

美鈴湖PEAKS

「THE PEAKS」にあやかって、「美鈴湖PEAKS」を実行したお客さんがいます。
 

 
  
距離 84.8km 獲得標高 2534m 平均斜度 6.5% だそうです。全線舗装路です。
ピラータに来るのにはこんなに沢山の道が有ります〜へき地じゃない〜

それにしても精神的にキツそうな企画ですね、お疲れ様でした。
posted by 店主 at 21:36| Comment(4) | 自転車
この記事へのコメント
すごいですね。どのようなまわり方をするかと思ったら、計8回ですか。何時間で走ったのでしょうう。毎回エイドがあるのは良いかもしれません。
Posted by tak at 2014年10月06日 22:40
こんばんは。例のディープホイールのGTシクロに乗っている池です。
自転車に乗っていた時間は5時間弱です。お昼頃から始めて、ピラータで長い休憩を2度とったため、最後の方は陽が傾いて寒さとの戦いとなりました。またピラータでの休憩時、雑談ばかりで食べ物を注文し忘れ空腹に苦しみました。
さらに、何度も通った道(湯の原、神社はいずれも200回は超えている)で風景的に刺激がなく(そもそも退屈な景色ばかり)、といってトレーニングモードだと最後までもたないので、ただ淡々と走るだけでしたので非常に退屈でした。達成感もありませんでした。
ということで、初めて近いに方が補給と気温に注意してチャレンジすると良いのかも、と思いました。
Posted by いけたく at 2014年10月08日 22:10
こんばんは。池さんでしたか。5時間弱は速いと思います。
私はそう、美鈴湖から藤井ダム、湯ノ原上って浅間へ降りて、激坂から上って展望台へ降りるという下り山道バージョンでチャレンジするかと言えば、、大変そうですね。
Posted by tak at 2014年10月09日 23:14
なんだか盛り上がっていますね!

話は変わりますが、先日、展望台のコースの中腹でカブが止まっているのを見ました。あんなので下れるんでしょうかね(登るのも驚異ですけど)。
Posted by 店主 at 2014年10月10日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: