2015年09月02日

今はおとなしくチームカラーのをかぶっています

8月27〜29日の間、「Mei Ling Bank」で自転車のインカレが行われました。毎日少しの時間ではありますが観戦に行きました。美鈴湖にあれだけ多くの人が集まるのは、ワカサギ釣り以来ですね。

お店に寄ってくれた学生の自転車が興味深かったのでご紹介します。
かつて、スカルポーニが猛禽類がペイントされたヘルメットをかぶっていた時代をご存知でしょうか?そのペイントヘルにカラーリングが似ているフレームだったので尋ねてみたら、ビンゴ!本人が使用していたものの払下げだそうです、サドルもスペシャルデザインのがついていたそうですが、もったいないので部屋に飾ってあるそうです。彼は30日のロードの選手でしたので、美麻の山々をジロの山岳で強かったスカルポーニのごとく駆け抜けたのでしょうか。

20150902.jpg

20150902_2.jpg


posted by 店主 at 17:09| Comment(2) | お店
この記事へのコメント
こんにちは、先日コーヒーを頂いたグエルチョッティ乗りの学生です。楽しい時間を過ごさせてもらい良い息抜きになりました。(ボトルを忘れてしまいすいませんでしたm(__)m)
レースは雨の中厳しいレースとなりDNFになってしまいましたが、いつの日かスカルポーニのように強くなります!!

スカルポーニのサドルの写真を送りたいのですがやり方が分からなくて.......(-_-;)
Posted by 青木 at 2015年09月03日 11:17
インカレお疲れ様でした
画像添付はこちらからできます
http://www.nekoningendo.com/pirata/mail.html
こちらの方にに来ることがあれば、また寄ってください。
Posted by 店主 at 2015年09月03日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: