2014年03月31日

嬉しいです。。。ホント

佐藤圭一選手から素敵な贈り物が届きました。このゼッケンNoはスプリントの時のものだと思います。バンクーバーのものと並べてお店に飾ろうと思います。ピラータを通じて彼のファンが増えると嬉しいです。

貴重なものを送っていただき有難うございました。これからも応援します。

20140331.jpg

posted by 店主 at 22:10| Comment(0) | お店

2014年03月19日

〔ギターサークル〕

 3月21日(金) 20:00〜 第1回顔合わせです
再発足しましたクラシカルギターの愛好会です。まだどんな活動をするかなんにも決まっていません。興味のある方はのぞきに来てください。

会費はありませんが、食事(おまかせ)コーヒー代1000円お願いします。
posted by 店主 at 22:42| Comment(0) | お店

2014年03月08日

ソチパラリンピック 佐藤圭一選手 出場予定

本日3月8日 17:15予定
バイアスロン 男子7.5km(立位)

中継はありますが、生中継かどうかは不明です。
お店で放映していますので、ご一緒にどうぞ!
posted by 店主 at 14:47| Comment(0) | お店

2014年02月28日

〔ピザ食べまくりDAY〕

 3月1日(土) 19:30〜23:00くらいまで
 1500円+ドリンクオーダー(350円〜)
 お店のスタッフも一緒に食べると思いますのであしからず

 今回からバジルソースベースも登場です。
 
posted by 店主 at 22:26| Comment(0) | お店

2014年02月17日

世間の皆様方除雪ご苦労様です

ピラータ〜ウテナ荘間 約400m

自力除雪しました!(拍手)

車でも来れるようになりました。

また降ったらその時はその時で。
posted by 店主 at 21:33| Comment(0) | お店

2014年02月16日

無事に帰れたみたいでなによりです

この積雪にかかわらず、
今日、湯ノ原線タイムアタックしたお客さんがいますのでご報告。

タイム 5h40m ウォークです。
区間はいつもの、「白糸通りとの交差」から「もりの国」まで。

ピザを食べていただいて帰路につきました
 ・・・帰りも容易ではないですよね、お疲れ様でした。
 

posted by 店主 at 23:02| Comment(0) | お店

ついに陸の孤島

営業してます

だって他にすることないもん
posted by 店主 at 11:45| Comment(2) | お店

2014年02月10日

孤島にはならず

週末の来店者は。

自転車3人、歩き1人。

車は走っていないというか走れない。

そして今日から車が走れるようになりました。
posted by 店主 at 19:30| Comment(0) | お店

2014年02月09日

本日の〔Live at Pirata〕中止のお知らせ

本日予定しておりました、
阿部浩二(東京) 竹内一成(長野)
のライブは中止させていただきます。

来場予定のお客様及び出演者の2人にはご迷惑をおかけしますが、ご了解の上ご了承下さい。
 

posted by 店主 at 14:02| Comment(1) | お店

2014年02月07日

〔鍋ピラータ〕

2月8日(土) 19:00〜23:00くらいまで
 2種類の鍋を用意します&ご飯も
 1500円+ドリンクオーダー(350円〜)
 この日だけ 「どまんなか」 「黒霧」など焼酎 350円

お酒飲んだ方、寝具持参で宿泊可能です。
寒いので寝袋2枚とか寝袋+毛布とか。
posted by 店主 at 18:39| Comment(0) | お店